ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tellsRICCA.2016.Autumn | main |
2017.02.05 Sunday



2017.02.05 Sunday

ブログのお引越し

 

ものづくりをはじめたころ

 

一緒にはじめた このブログ

 

SUKIkosoMONOnoJYOzuNARE という タイトルをつけて

 

ワクワクした日を おぼえてます。

 

 

 

その日から9年がたち、時代も変わりました。

 

 

 

経験も つくりつづけてきた作品も できることも ふえました。

 

たからものが たくさんふえてきたので

 

 

 

それぞれに ちゃんと居場所をつくってあげなくちゃね!

 

 

 

そう思い

 

あたらしいHPをつくりました。

 

 

というわけで

 

本日をもって こちらでのブログでの投稿は おしまいです。

 

あたらしいHPの方へ ブログのお引越しをします。

 

 

http://gs-wallette.style/

 

 

 

長い間 この場所で ブログを読んでいただきました みなさま 

 

 

ほんとうに ありがとうございました。

 

 

 

ひきつづき

 

HPから ご覧いただくことができます。

 

 

「 ここからまたはじめましょ 」

 

 

というタイトルで さきほど投稿いたしました。
 

 

 

まだまだ知識不足でのHP製作で

 

お見苦しい点は 多々あるかと思いますが

 

 

お時間ございましたら

 

ご覧いただけると うれしいです。

 

 

 

 

スマホやタブレットなどで みてみると

 

ちょうどいいサイズなのですが

 

パソコンでみると 文字 おっきくなっちゃった感が

 

ありまして...

 

どうしたらいいのかなーという

 

ところです、笑

 

 

 

 

 

こちらのブログは 大切な思い出として のこしておきますので

 

よかったら ご覧ください。

 

 

 

それでは また あたらしい場所で

 

あいましょ♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

g's

 

 

 

2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR