ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< くちばしからの小包 | main | 視点スイミング >>
2017.02.05 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.25 Friday

hitokoma




すこしの遠回り が 人混みでは近道で

たちどまれない いそがしい町のルールと さよならした日




この おおきくて ひろい川をみて

ただただ

「  お わ っ た  よ か っ た  が ん ば れ た 」



迷子から 解放され

やっと ちゃんと 眠れました








自分なりでしかない 不確かな感覚的な部分が



手を 声を 震わせ 

目を 潤ませ

今日は あなたに出逢えてよかった と

喜んでもらえたら




からだの 至るところにある空洞が

あったかくなりました



 
わたしから 言いたい 「 あ り が と う 」が

ありました





お立ち寄りくださいました みなさまへ

お話を聞いてくださいました みなさま



本当に

ありがとうございました

^^

thank you very very much









北 中央 南

「 街 区 」


とても すてきな 街並みで

ウロチョロする 朝礼前

物欲おさえる 罪な朝で ございました







よく言う はじまりの「 カンパーイ 」 が 「 エンジョ〜イ 」 でした


ある時刻になると 回りだすミラーボールから

放たれる 光を眺めていたら

楽しくなった



” パ ー テ ィ の は じ ま り み た い で ”







とにかくみんなでエンジョ〜イ!!!


この後

わたしは たまねぎ事件と おしぼり事件を起こし

エンジョイしました。。 








「 な ん ば 」


やぁ〜 まぁ〜 にぎやかでした








なので ほっとできる こちらのお店へ

合鴨とお餅3つも入った おうどん + 季節のおまめごはん




炭水化物天国


みなさん も ぜひ







w a s a b i ?





r e i m e n ?





s a k u r a ?





ねむいので 今日は このへんで。。



あとは

大気圏を感じる 大阪までの 空をどうぞ。。



ちなみに

飛行機の一番後ろの席で

悠々と

こっそ〜り おにぎりだして

こっそり たべようとしたら



みつかって。。





スチュワーデスさん が スープとお茶を 持ってきてくれて。。

「 ア リ ガ ト ウ 」



やさしさ感じる

 おもてなしの お空の旅 でした







「 元 気 な 大 阪 」




おしまい


 
2017.02.05 Sunday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR