ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< EVENT 2016.2/20sat-21sun ナインス | main | kata kata >>
2017.02.05 Sunday



2016.02.24 Wednesday

SO DO I / ME TOO




丁寧に向き合う

すてきな みなさんに 会いました




非常口 が エントランスのようで

かけこみたくなる


「 この温度 大好きです 」


きっとこれって

越えるため の 入口ですね





この繋がり 関わりで

必要 と されるかぎり

精一杯のわたしで 在りたいと 思います。








ひとつ ひとつ いい時間は すぎていきます


だからこそ

ごちそうみたい に たべちゃいましょう

また くる いい時間は

たべないと でてきてくれないから



いそいで たべましょ







「 ハ ナ マ ル 印 の マ ッ チ の a t o 」
 


たくさん ゆめをみました

うでがだるくなっても



それでも。



この道端で

たくさんのお願い事をした マッチの跡です



まっくろな もえかすでしたが

きっと きれいな赤色をして 燃えたのでしょ



なら


お願い事 と なったでしょ


なら


hanamaru 印 あげましょ

       
 

「 t a m e i k i  で る ほ ど  好 き っ て 」


大好きな気球堂さんが お向かいでした

この景色 ホント 贅沢で うつくしい




心にとめておかなくちゃ。。


大切にしなくちゃ。。





 



プロペラが まわると こころがほどけます


それなり以上 それ以上に



いまは まだない みえないチカラ が

心地よい 力強い 憧れの風たち と まざりあい




しっかり 数えながら まわってくれますように。。





イベントでつながった すべてのみなさまに

ありがとうございました





「 ま た ね 」




ナインス おしまい
------------------------------------------
来月は〜 大阪〜 ゆきます

2016.3.16wed-22tue 「モノづくりのモノがたり Fes!」  at : 阪急うめだ本店10階 スーク中央街区  in OSAKA




A N D
-------------------------------------------
気になる講座のご紹介


「 S P A R T A 」



※授業はスパルタではありません。やさしく教えます。



この一言が添えられた この空気感で受けられる授業って

ぜったい 素敵な 授業ですよ




調べるより 探すより 経験者のお話を聞くことができるって

すごく 貴重な時間で なにものにも変えられない時間 です


なんでも 自分でやってみたい

そんな 私に とっては



” 知りたい事ばかり の 一日集中4講座 ”



行きたい時になって探しても 

これ以上

ギュッとつまった講座 は ないと 思います。。



興味のある方はぜひ^^


SPARTA特設ページへ ゴーゴー http://ingoodtaste.jp/sparta/ 



 
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR