ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キミの名はnostalgie | main | 真っ赤っ赤 >>
2017.02.05 Sunday



2015.12.08 Tuesday

切羽力

   


こうして きっと 誰かのもとへと

結ばれに ゆくのでしょうか





         

波は 吸って吐いての 地球の呼吸


音が波の呼吸のように 目に映る SOUNDCLOUD

おだやか で いい



「 琴線にふれる 」



かすれてしまうくらいの 細い線で 色々と。



めがねがね とか 色々と。



https://soundcloud.com/rie_yuizumi/pianodiary-sep2015


 
    


「 すこし やすみましょうか 」


「 そうしましょうか 」




ベージュは たぶん そういう色

やすみなさいの色



すごく眠い日は

「 す ご く お や す み 」


そう いってくれそうな 色






    


きみのせいで 胸が躍るよ


きみのせいで、、、

きみのせい、、、


なんていえない ふくろうさんに


ごくろうさん  





  


誰かの わざわざに なりたいね なりにいきたいね






  


素敵な女性が 素敵な色で 素敵な結果だった

「 診断メーカー 」

なので ちょっと わたしも やってみた



watanabe miki は 空色。

マイペースで理解されないことも。変人と言われてちょっと嬉しくなる変人。

でも割と常識人。猫みたいな性格。

好きなものにこだわり、興味ないものには見向きもしない。紫色の人とは気があう。




なかなかの 問題ガールでしたね

結果は日替わりだそうです...




   

うつりばな の まわりに 色とりどりのリンゴ

芯 は 花


白雪姫も 目が覚めてしまうような

道端の案山子も おもわず 振り向いてしまうような


 リンゴ の おはなし


未来には こんなリンゴが できたりして。





         


「 表 面 張 力 」


こぼれそ で こぼれない



い や


こぼれないよう

きっと こうまでして 守りたいものがあるのかもしれない



隙間だらけでも 不器用でも



切羽力を信じて。







HP すこしだけリニューアルです。

http://gs-apartment.schoolbus.jp/





 
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR