ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スイスチャードにエトセトラ | main | 切羽力 >>
2017.02.05 Sunday



2015.11.17 Tuesday

キミの名はnostalgie

   

もし 孤独が 満タンになってしまったら 頭をなでてあげるから


 あなたは よく がんばったね って 

 




   

すれすれ1mm 重なり合えるだけ

それだけ わかれば 十分



 

   

「 三 面 靴 」

みえない足跡も みえるような

空気をのこせる人になりたいね


やっと みつけた


履きやすくて 楽な靴

 しっかり紐でしばれる 特別な日の靴

 ピカピカに磨き 甲斐のある靴



ド レ に シ よ う か シ ラ



 


   

相性 いいね

あっためたかったニワトリ と あたためてほしい おじさん

お互いの胸が ” キュン ” って したんだ




 
   

大人ユニーク 


画期的に こんにちわ したい

画一的に さようなら したい




   

歩いたハテナのその先に





   
   
ほんのり 甘い
 
みずみずしい人生を



柿が 猿に 見えた


 

   

やったね みずみずしぃ キュウリ模様


頭がピンクが

キュウリの女の子


正面からじゃ 見えることない 隠れた場所に 

頭がグリーンの

キュウリの男の子



その柄なに? って 聞かれたら



「 キュウリ 」 

って 言います



それが いまから たのしみです。

   


   
   

日本語での表現では 1語で表わすことができない

胸がキュンとなる感じ


ポルトガル語 では 「 saudade 」で 伝わるそうです



頭を撫でてもらうことも

互いを想いあうことも

運命の靴に出逢うことも

みずみずしい人生も



ぜ〜んぶ が わたしの頭に浮かんだ サウダーヂです



なぜ そこに よく 

おじさんが でてきちゃうのかは

過ぎ去った時間を 懐かしむのが よく似合うからでしょうか


だから




「 キミの名は ノスタルジー 」

The name of the uncles was nostalgia.



 
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR