ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メチャメリー | main | know tow kyow >>
2017.02.05 Sunday



2015.06.27 Saturday

サーカスの色



新 作 wallet   「 玉 結 び の 雨 に 」


  雨の軌跡の おしりに
 
  もしも 玉結びが できるなら



  流れ星 が 夜空に流れるように

  アーチを描いて

  ヒュ〜っと 降るよな 雨も

  あればいいなぁと

  
  
  右手だと くせが でちゃうから

  左手で 描く 玉結びの雨

  

  実際に 手に取って 見て頂けると

  ところどろこに

  わたしが思う 流れ星のような 雨の玉結びが

  あちこちに、、、



  願いすぎた だろうか??

 

  ムム。。
  


 


こちら裏面


 透明度の高い 透き通る 砂浜の海に

 ポチャンと

 おちる

 玉結びの雨 が みせた

 雨の輪郭 は まるくて かわいかった

 

 表裏 ともに

 雨の軌跡 雨の輪郭

 すこし大人仕上げの 新作財布です。。



明日より2日間

ふらのクリエーターズマーケットにて 

こちらの新作をはじめ

今回は お財布 たくさん つくりましたので

ゆっくり ご覧いただけると 嬉しいです。。




 

 
「  J o h n   r o l l  」


 こんなのも ありますが

 ジョンは いろんな展開を みせておりますが

 いかがでしょうか、、、

 




では 明日より2日間

ふらのにて みなさまのお越しを お待ちしております^^
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR