ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 越えて咲く花 「 う つ り ば な 」 | main | so march >>
2017.02.05 Sunday



2015.01.27 Tuesday

g's 個展 『WALLET TALK 』




ととのいました〜

2015 春 個展 させて頂きます。。




 g's 個展 「 W A L L E T   T A L K   」 

    
    2015年 3月12日(木)〜 17日(火)

  
    at : gallery108  / toyaさん(京都)

    OPEN: 12:00 〜 19:00

    期間中、在廊いたします。



じっくりと お財布を つくりたい 

じっくりと お財布を みていただきたい



ひとつひとつ の 工程を

「 できた! できた! 」って

喜ぶ時間 が 欲しかったから



「 このデザインで お財布はないですか? 」 と聞かれたら

「 はい、ありますよ 」 って

喜んでもらえる時間を どうぞってあげたかったから



きっと この春は

私の願いが ひとつ叶う日になるんだろうなぁって 思います。。

みなさまの願いもまた ひとつ叶う日に なったらうれしいなぁと 思います。



だから 今回は

" WALLET TALK "  と 名前をつけました。。



ただいま お財布の製作は

同時進行で 全部 進めているので

ある日 ドカンッ!!! と 

できる予定です。。



なので 

間に合うかな 大丈夫かな、、、

と 毎日心臓をバクつかせて おりますが



よろしければ 3月はふらっと京都へ いらしてくださいませ^^

 


あれ したら でかけよう

これ したら あれしよう


しよう しよう を し続けていたら

でかけられずに 今日を迎えます。



外は 雪 きれいです。。



そろそろ、、、

おでかけの時間

つくりたいナ。。






どうしても 刺繍だ! 

わたしは 刺繍をしたいんだ!!


ということで

今回の個展の サブタイトル 


 「 ともにそだちゆく 」


テーマは 

 『 愛と冒険 』


  さぁ

  おパンツ一枚の二人の 大冒険のはじまりです。。







そして、、、

オシャレなネコをめざし ペンを走らせていると



怪しい雲行き

… やっぱり こっちかぁ。。

ホント 好きねぇ



コンニチワ。

「 お粗相さん 」 



そんな お粗相するネコ と

それを 黙って許してくれる ニャンコとの 

これって まさに 愛ある友情??



って

なんじゃそりゃ!


これがが ワタシの

かなしいかな

ストレス発散法。







オリジナル刻印


「 JARMAL SOLENO   KYAMARU OKKE 」


  じゃあ 〇 それ NO

  キャー まる オッケー




「 ジャーマルソレノ キャマルオッケ 」


  割って 切る は 味気なく

  切って 割る は ありがたい



      
  常識は従う 鉄の棒 

  自由は歌う 魔法の杖




どっちで かける おまじない。。





「 one ; waooon 」


人の心 複雑だから

正は 時にヒトを 傷つけるから



そんなときは

すこしだけ

小高い山を見つけて 

胸に詰まるモヤモヤ を モジャモジャ に 自分で変換



なんとなく モジャモジャになってきたら

なんとなく 面白い

なんとなく わらえる



とりあえず なんとなく。。



それでも

ヒト は 厚み を なしてゆく



「 ねぇ、オオカミさん 」


泣き面で いつもオオカミに尋ねると

いつも こう言う。


 「 答えは ひとつじゃない ヒトそれぞれダヨーーン♪ 」


 「 ワン、 ワオ―――ン♪ 」



ただ素直に言える

 「 まぁ いっか 」 と 「 そっか 」 が 勇気 



オオカミは 自由を歌える魔法の杖を もち

弱い子たちに こう言った。


   デモ キミハ タエヌイタ 

   ツヨカッタヨ

   スゴク

   ネ
  


純粋なキモチ シンプルなデザインで

表現していきます。。



「 まっしろ 」



ナチュラルな色でも 3種類を組み合わせてつくれば

自分らしさ に なる。。



まずは ここから 使い始めてみようかなぁという時に

手の届きやすいモノとして

これから 作って まいります。。






今回は ワークショップは行いませんが

期間中 普段どおり 作業させていただく予定です〜〜







去年の年末

年末の大掃除 にと

”重層” と ”クエン酸” を つかいはじめたところ

完全 に はまりまして、



わたし ただいま ピカピカレディ♪




わざわざ 自分でスプレーを作った

それで

わたし 変わりましたw



ささっと ピカピカ

ピカピカレディー♪



でわ さようなら。。

 
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR