ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こねてつくるは時間です。 | main | BRUSH...ing >>
2017.02.05 Sunday



2013.12.03 Tuesday

iT!!!



今年の秋は ものすごく はやく過ぎ去った。


そして

もう 冬の中に 居る。


たぶん

びっくりするくらい

同じ毎日だった。



どんな時も

やれば終わる やれば終わるんだよ

そればっかり 言っていた。




なんとも 静かな 戦いで。。




その時の 気分だけでなく

きちんと 温められないと

なにかが 薄まってしまいそうで


怖かった


どんな人 の 目に入ったとしても

何色にも 染まらないよう

染められないよう


必死になった



それが いい時間だった。。





染料を変えた

日焼けによる 色あせにも つよくなるように


強度を上げた

型がきれいに 長く 保てるように


仕上げを変えた

もうひとつ上の段階に いけるように




ちょっとずつだけど 

いまより よくして いきます。。




1ヶ月 に 3つ 完成させたとき

数として は 少ないけれど

予定 は かなり狂っちゃったけど

満足できた。



難しいモノ から 入ると

そのあと 作っていくモノって

驚くほど あっという間に できた感覚になる。。



わかっては いたのだけど

簡単なことを するより

まずは

難しいことを はじめようと思った。



できる限り

この不思議で おもしろい魔法 に

かかっていきたい。。






「 いくつになっても 冒険の季節は やってきます 」


今年の夏 買った

レースアップ の 黒の革靴

これ が きっかけとなって

くつべら を つかうことが

習慣 と なった。



なんとも

気分 が いい。



そうだ。。

出かけるとき

たいてい 手に 握りしめている カギに

くつべら を つけよう。


無駄のない いい流れ。

スッと つかえる。


流れで考える ものづくりも

意外とたのしい 

くつべらづくり だった。。




そして 最後に

お知らせが 大変遅くなってしまいましたが

今週末 12/7(sat)-8(sun)

名古屋クリエーターズマーケット に 出展いたします。



g's は ブースNo E-29,30です。

入口はいって、すぐ右へ 少し歩いていただけると

角っこに おります。。



お時間ございましたら

ぜひ遊びにきてください!

 


チャックの引き手 を ∞(無限大)に。


いろんな可能性

あるといいね手ハート


そう 願って。。

 
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR