ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「me too 〇×〇×〇×〇」 | main | 古来種。 >>
2017.02.05 Sunday



2013.05.10 Friday

way wow wow




『 Don't Know why = なぜだかわからない 』


 
 人がいっぱいいる場所が 苦手なのに 好きだとか 

 自分の 好き 嫌い は

 フゥ〜って したら すぐに裏かえるくらい

 簡単に ひっくりかえるもの 

 『 うらはら 』 なのかもしれない。。



 疲れた といいながら 背筋をピンと伸ばし

 お酒は飲まない と頑なに言ってるのに いきなり飲んだりする。

 
 
 居る場所が たのしければ

 なんでも OKになってしまう

 

 まぁ、ウソをついている つもりはないのだけど

 気分次第で コロコロ してしまう。。



 
 だぶん

 お題が 書かれた サイコロゲームのようなもので

 このサイコロゲーム で たのしくなっちゃえば

 結果 なんでも できる自分を発見するんだと思う。。


 飛べないのに 飛んでみたり

 モノマネ できないのに してみたり。。


 最近テレビで聞いた

 そこに

 意味はないかもしれないけど 価値があるって。。



 
 大人になったら お魚がおいしく感じるような

 いつだかわからないけど

 なぜだかわからないけど

 突然の変化と 同じ???


 いや・・・ これは違うか・・・




 

 やっぱり なぜだか よくわからない


 でも


 なんか いいことは いっぱいある。。 


 



 ちょっと 覗ける 距離は

 ちょうどよく 満ち足りて

 みんなと一緒 だと思えば

 wow wow wow だ♪♪♪


 ↑ よくわからないけど

 そんな感じ。。


 
 行かなきゃわからない

 一本 次の道

 不安 で 新鮮


 「 ここ に 繋がってたんだ 」 と 新発見。




 今日は今日で、明日は明日

 そんなことも

 わからなくなるような日々には ならないよう



 一日の終わり に その日に 〇 をする。

 一日が終わったから と その日に × をしない。



 なにがあっても 価値だと思えば

 意味のない時間だと もし感じたとしても

 それは それで よくて


 ちょっと掃除したら

 気分がいいし


 ちょっとゴロンとしたら

 キモチがいいし


 心にしてみれば 〇の日だから

 それで いい。。



 だから わたしも

 ラシックでの6日間に 〇をした。。



 なにか いろいろ 察することが 

 できたかな。。

 

 自分から

 ちょっと 輪っこ かけれたかな。。


 
 だって ラシック 8周年♪♪♪


 まる ふたつ くっついてるぅ〜!!!!


 どおりで 出逢う人の みんなの輪が 膨らむわけだ^^




 と 上手にまとまったところで(-.-)

 ラシックのイベントにて

 たくさんの出会いを 頂き

 みなみなさまに

 心より 感謝しています。。ありがとうございます。。



 名古屋から 帰ってきたら

 ちょっと 温泉でも などと思ってましたが

 
 次のイベントにむけて

 鬼のように つくることにしました!!!!

 
 
 だって

 楽しんでもらえなければ

 自分も楽しめなければ

 出るのは やだっ!!!!



 と、ダダコネて スッキリしたので

 明日から またがんばろーーー!!!!



 じぃじぃを テレビの横に置いてくださって

 ニヤついて くださっている お客様


 クッキーベアーを

 大事なお友達の手づくりの鞄に 

 つけてくださっている お客様


 やっぱりうれしい♪♪♪


 この瞬間が一番♪♪♪


 いっぱい いっぱい ありがとう♪♪♪




 

 ラシック クリエーターズフェスタ は たのしく おしまい

 また 来年も でれるといいな




2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR