ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おこぼれを狙う鳩 | main | Stump >>
2017.02.05 Sunday



2012.08.06 Monday

『 行 』



人間 その日あった出来事の

95%以上忘れてしまう人間メカニズム。



これを聞き



「 わたしの わすれっぽさは

  こういうメカニズム に 関係しているの? 」




「 そっか そっか。。」



いい風 に 捉えすぎかもしれませんが

理由のすべてが これだけでは ありませんが


ちょっと 救われる。。




「 あっ・・・でも・・・

  きいたすぐそばから わすれ・・・

  ・・・ これは 

  ・・・ まぁ

  きをつけるとして・・・。  」 





すると 無性に知る時間が ほしくなり

自然と 興味ある分野に

いまは 誘われるがまま。

あたまに なにかが吸収される感覚が

たのしくてしょうがない。




あとは 長い間 抱っこ中の 受け身状態から

失敗をする 覚悟も できた。





  言葉より 行動。





  言葉より 言葉にならない部分。





  言葉にしたのなら 言行一致。





 
このイメージを 頭に描けば

いままでの無駄が

見えてきて、心も晴れた。





  自分を 心の底から 信じてみる。




  自分に 手を抜かない。




  自分が 納得のいく 『 価値のある人生 』 に 




  できるかな






先行く 努力は

 自分らしい視点 と

 自分らしい世界 に 

 つかいたい。 

 
 
なにかが 変わりそう。

そんなときって


いま なにが できなくても
 
まだ なにも うごきだしていなくても


心の奥底が

ウズウズ するものです


未来は常に ハテハテ フフゥー


できるかな

2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR