ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< All or Nothing | main | 世間シャッター >>
2017.02.05 Sunday



2012.03.15 Thursday

Toujours Ansemble 〜いつも一緒に〜



ベルトに通して、ワイワイ使える

がま口ウェストポーチが できました〜♪♪♪


実際に装着すると、こんな感じですよ〜





前からだと、こんな感じに ぶらさがります。


 ちょっと お出かけするときに イイネ

 両手が 自由に使えるし イイネ

 ショルダーではないので 肩が疲れないから イイネ



なにより

 
 ベルトに しっかり通して いるので

 安心してつかえる お財布にも 小物入れにも 

 なるのが イイネ




ご夫婦で兼用して使っていただけるとのことですので

1粒で2度おいしい がま口chan と なりますように



そして

ただいま オーダー製作が 1か月ほど押している状態です…

みなさん スイマセン…

さぼっているわけではないんです・・・

1つ1つ 丁寧に製作していると

アレアレ っという間に1日が過ぎまする。。


というわけで

お次は カバンに合うお財布の製作に 入りますマッテテネ

2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR