ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< knock | main | All or Nothing >>
2017.02.05 Sunday



2012.03.05 Monday

CHU CHU展



2012.3.2(fri) - 21(wed) KAORI TSUBOI SOLO EXHIBITION TOUR 2012


 昨年、個展をさせていただきました

 岐阜 に ございます すってきぃ〜なお店 『Riccaさん』にて

 GATAGATAGO の KAORIちゃんによる 個展ツアーのスタートとなります

 CHU CHU展が はじまりましたよぉ〜ワタシ モ イキタイ


 ワタシ が 北国でひきこも生活のため

 Riccaさんより 個展の模様を写真にて送っていただきました☆


 うぃ〜かわいぃ〜。。と 独り言を言いながら 

 みなさまにも この 「うぃ〜かわいぃ〜」 を お届けいたします。。


 
 
全員 ドアップで 紹介したいくらい

個性的 かつ パワーのある LOVEいっぱいの唇ハギレンジャー。。

 
 サクサクつくった ペラペラだった唇たちが

 KAORIちゃんの手によって

 こんなに表情豊かに コラボで大変身したことに

 感動の 雨アラレ。。 涙ポロリ。。アリガトウ。。


 髪の毛 モシャ男くんがいれば 髪の毛ボッカーンちゃんもいて

 お鼻が ポンポコポンの子も いれば

 おめめ ポロ子ちゃんもいて 

 
 個展の方へ 足をお運びいただいた際には

 頭のてっぺん から つま先まで

 びっちりつまった TSUBOI KAORI world を

 じっくり ごゆるり ごらん ください


 

た。。

たっ。。。

たのしぃ!!かわいぃ!!お嫁にいかが??チュッチュクチュゥー


 ☆GATAGATAGO blog 

 ☆Ricca BLOG 

2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR