ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SEEK FOR | main | 〇×→myself→where >>
2017.02.05 Sunday



2011.03.22 Tuesday

SELECT shop : toya





2011.3.18 OPEN

  『 toya 』 さん  


委託で 作品を置いていただけるコトに なりました。。





 ” 手が4本あれば できるはず ”  を。

 ” ここまでは できる人間になりたい” を。




ひとつ  ” 今 ”  してみました。。




すべて 動かしてくれたのは

名古屋で 出逢い お話して

toyaさんの 人柄が 一瞬でSUKIだと感じた キモチ ” ひとつ ”
 



対応の ”ひとつひとつ” が やさしくて 丁寧

 そう

 この波長はね

 なんて言っていいのか わからないけれど


 
 船の底に 穴が開いてようが

 1/365日しか 晴れの日がなかろうが

 ”乗りたい船” みたいなモノで

 パタパタと 自分の帆をかかげてみたい

 そういう  ” ひとつ ” の予感という 感覚で



正直 その心理は

なぞなぞ のようにしか 伝えられないけれど



たとえば

人や言葉に 左右され 影響され

納得はしても

サラリ 受け入れられるほどの 余地はないとしても



 アレアレ?! ってくらい

 知らない間に できてしまうような


 窮地に立たされたときじゃないと 出ないチカラを

 ついつい 

 ウォォオ!!!って 発揮してしまうような



ある意味 不思議なチカラが働いて



これは たぶん 



 できるけど しないだけなら

 できるなら いま やれ。。



なんて

自分に 自分が 命令しているんだと思う。


それなら

 腹も立たないし

 見返りも求めないし

 やり方は自由だし



 『 最高だね♪♪♪ 』



なんて

気楽に 努力することも できたりする。。



 出逢いは 繋げ方が 大切


 繋げ方は 興味を持つことが 大切


 興味を持つことは 好きだということが 大切


 
なにひとつ 欠けなければ

これから 手をつなげるはず




考えるだけで



しあわせだ。。
 




〒604-8066
京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町341-2
末盛ビル2F
tel&fax 075-202-6123

営業時間  平日12-19 土日祝11-19
定休日 水曜日

info@toya-108.com








 
2017.02.05 Sunday


Powered by
30days Album
PR